人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の希望の☆瑛子さん☆

私の希望の☆瑛子さん☆_b0034565_551727.gif


そもそも私がインターネットをやるようになったきっかけが歌手の瀬川瑛子さんなんです。
おかしいでしょ、人生何が起こるかわかりません。
縁があって(私が勝手にそう信じているんですけど。。。) 歌手として又人間として
素晴らしい瑛子さんとめぐり逢うことが出来て私の人生の後半も思わぬ方向に進んで
います。
これからボチボチ出会いの思い出や追っかけ日記なども綴っていきたいと思っています。

瑛子さんは今年2月、3月の新宿コマ、大阪新歌舞伎の2ヶ月連続座長公演を大成功におさめ、テレビではNHKの歌謡コンサート、BS日本のうたなどの歌番組の他にも踊るさんま御殿をはじめいろいろなバラエティー番組で大活躍されています。

そしてパチンコが趣味の瑛子さんのCR瀬川瑛子でございますも全国各地のパチンコ店に
登場しています。

by suziej | 2004-09-30 06:08 | 瀬川瑛子でございます