人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブル

今朝7時の気温は2℃、一月下旬なみの冷え込みらしい。
今日は実家の父を病院に連れて行く日だったので7時過ぎには家を出ました。
見事に晴れ渡り高速道路から富士山がくっきり見えました。

去年は暖冬ということで12月は厚手のコートなしでも寒さを感じなかったので短いジャケットしか持ってこなかったことが裏目に。
地下鉄はコートを着てると汗をかくほど暖房が効いているけど寒さに我慢できずにコートを購入するはめに。
迷っていたら『両方買うのなら迷わなくてすむくらいまけちゃうよ!』
2枚お買い上げ!
1枚は腰まですっぽり隠れる長さ、もう1枚はショートジャケット。
ブルブル_b0034565_21401776.jpg

どっちを買うか迷って形ばかりに気をとられ家に帰って来てはじめてファーのトリムが付いたライナーが取り外せること発見!お買い得でした。
ブルブル_b0034565_8362629.jpg

by suziej | 2005-12-13 17:44 | 東京便り