人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動開始

日本へ着いた翌日はスーツケースが届くので普通は家に居るんですが姉が父の所へ行く日だったので代わりに私が実家へ行ってきました。
その前に赤羽まで届け物を頼まれてついでに赤羽で昼食。
流行ってるお鮨屋さんへ。
1貫120円均一のお店(カウンターと椅子席)なので昼時には行列が出来ます。
4人で44皿(88個)平らげました。
甥っ子が多めに食べたとはいえ私もお腹が一杯に生るほど食べたので18個ぐらい食べてるかもしれません。
まだまだ頭の回転が鈍いせいかデジカメを忘れて44枚皿を積み上げたのに写真を撮れずに残念でした。

2日目も忙しくなりそう。
1部は姪の子供たちがクリスマスディナーショーに行くのでお付き合い。
2部は夕方からイギリスから里帰りしている高校時代の友達に久しぶり会います。
わー今日も食べすぎだわ!

by suziej | 2005-12-02 06:27 | 東京便り