人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 快晴    東京→コロラド

今朝起きる時『寒いなぁ』と感じました。
久しぶりに晴れたので昨夜は冷え込んだようです。
寒さには強いので布団を出すのが面倒で毛布2枚で寝ていたから寒さを感じたのでしょう。

帰る前の日は冷蔵庫に入ってる食材を使い切っていきます。
あるもので作った晩ご飯のメニューは炊き込みご飯、イカのトマト風味、白菜の浅漬けの和風サラダ、中華風ピリ辛レタス包み
姉とゆっくりワインで食事と言いたいところですが二人とも食べるのが速い(笑)
でも美味しかったです。

昨夜持ち帰る品物を1階に移して大方詰めておきました。
今朝脱いだ衣類などですき間を埋めて大きい方のスーツケースは完了。
小さい方に出発の1時間前に生ものを詰めます。

朝一番で使った毛布、敷布なども洗濯して、部屋の掃除までして帰る(普段は掃除は得意じゃないけど)のであっという間に時間が経ってしまいます。
それにしても5時半の飛行機なのに1時のリムジンバスに乗らなきゃならないのは不便だ!

では次回はコロラドからお目にかかります。
バーイ♪~

by suziej | 2005-11-01 09:50 | 日記