人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン事情

日本とアメリカを行ったり来たりの生活が続くよいうになってもビジネスではなくて私用なのでノートパソコンを持ちア歩くのも身軽じゃないし空港での荷物検査のことを考えると億劫なので姉の家の古いパソコンをだましだまし使っていましたが今回使用不可能になって不便になりました。
近所に住んでいる姪っ子のパソコンを使わせてもらっているので日本にいる時にパソコンをやれる時間は早朝か夜がベストなのに使えない!超不便な毎日。

昨日は朝から用事が重なって、午後からは実家の父を誘って猫の原画展に行って家族で食事をして帰ってきたら9時近くでした。

最近は気の緩みかデジカメを忘れることもしばしば、持っていってもとり忘れも。
昨日も美味しいものをいただきましたが姪のデジカメを借りて撮った写真も最初と最後に出てきた料理だけでした。
ちなみに最後は秋の味覚栗ご飯でした。

by suziej | 2005-10-17 15:42 | 東京便り