人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原画展と瑛子さんの生歌

           展示の準備も終わった原画展の会場
原画展と瑛子さんの生歌_b0034565_9572233.jpg

      原画展に参加した皆さんとお蕎麦屋さんで食べた割りこ蕎麦
原画展と瑛子さんの生歌_b0034565_9573896.jpg


待ちに待った原画展が昨日からスタートしました。
私もマイケルの絵を持ってお手伝いがてら会場を訪れました。
と言っても勝手のよくわからない私はもっぱら見学、手馴れた皆さんがどんどん絵をセットアップしていき会場が整いました。
オープニング前の時間を利用して初めてお目にかかったお仲間とお昼を食べました。
猫談義に花が咲きました。
私が選んだ割りこ蕎麦、思ったよりボリュームがあって『わー全部食べれるかしら』と思った私ですが完食したのは私だけ(笑)

夜は待望の瑛子さんの公開生放送を観にNHKへ出かけました・。
相変わらず若者であふれる渋谷、あと何年若者の波に負けずに渋谷の雑踏を歩けるのかしらと思いましたが瑛子さんの元気な歌を聴いたとたん『80まで頑張ろう!』
たっぷり4曲聴いて帰りは颯爽と渋谷の街を歩いてきました。

by suziej | 2005-10-13 10:13 | 東京便り