人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休だけど東京は雨です

朝から雨が降っていて気温も昨日より低めです。

昨日実家に行ったついでに行きつけの(?)の1000円カットのお店に行ってきました。
この前来た時にカットしたので2ヵ月半経ってしまったので途中で自分で前髪と襟足のところを切ってごまかしてもたしていました。
前回のカットが気に入っていたので同じ人にカットしてもらえたらいいなぁと思って行ったのに彼女はお休み。
あたった人は若いおにいちゃんでしたが不ぞろいな髪の毛を上手く直してカットしてくれました。
直毛のしっかりした髪の毛を柔らかい雰囲気のショートにするのは難しいのでアメリカでカットすると顔に馴染むまで2週間はかかります。
今回もベーリーグッドなし上がりで大満足でした。

今日はこれから姪の子供の踊りの発表会があるので実家の父を迎えに行きます。

by suziej | 2005-10-09 10:17 | 東京便り