人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月29日 おかげさまで1周年

9月29日の日付を見ながら
『何かあったと思ったけどなぁ。。瑛子さんの結婚記念日は9月27日だし。。。』と思いつつ
今朝起きて『あらっ MyBlogを始めて今日でちょうど1年だわ!』と気が付いた次第です。
ネット友達の後押しのおかげで始められたこのブログ、内容は支離滅裂で毎日いきあたりばったりで思い浮かんだことを書いていますが毎日皆さんに遊びにきていただいてるおかげで続けることが出来ました。
第一のハイライトはこのブログのおかげで難なくダイエットを成功することが出来たことです。
この次の課題?充実した人生を目指して何かを見つけたいと思っています。
いつまで続けられるか分かりませんがこれからもよろしくお願いいたします。


*ちなみに書いた記事は1年間で443でした。これには自分でもビックリ!

by suziej | 2005-09-29 21:07 | 日記