人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのゆかた


          ゆかたと帯のセットで2990円
ユニクロのゆかた_b0034565_1275056.jpg

日本に居る時に姉が家の中を片付けていたらゆかたの反物が出てきました。
近くにある小さな呉服屋に仕立て代を聞いて見たところ8700円という返事。
うーん、どうしよう、アメリカ的な金銭感覚だとちょっともったいないなと思い、仕立てるのをやめました。
成田でチェックインが済んだ後アーケードでぶらぶらしていてユニクロの店が目に入りました。
数日前に新聞広告にゆかたのバーゲンが載っていたのを思い出して寄ってみました。
柄もまぁまぁ、値段も2990円と惜しくないので購入。
明日はコロラドスプリングスで盆踊りがあります。

by suziej | 2005-07-31 01:34 | 東京便り