人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京滞在5週間が経ちました


姉と2人姉妹、いつも忙しい生活をしている姉はお盆やお中元の時期が特に忙しくなることもあって今回の日本滞在も長くなりました。
一番気がかりだったのはせっかく落とした体重が多少なりともリバウンドすることでした。
無理のないカロリー計算でゆっくり体重を落として正しい食事方法が身に付いたせいか毎日500gぐらいの変動はあっても現状維持。
食べ放題にも何回か行ったしケーキやメロンパン、カレーパンなどもしっかり食べました。
汗をかいても自然のサウナだと思い、地下鉄の階段の上り下りも筋トレのつもり、今年後半の目標は引き締まった身体作りを目指してますますパワーがわいてます。

今日は実家→赤羽と忙しくなりそう。

by suziej | 2005-07-22 10:03 | 楽しくダイエット