人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーで一休み

コーヒーで一休み_b0034565_7351251.jpg

昔と比べるといわゆる喫茶店が減ってスターバックスに代表されるセルフサービスのお店が増えてきました。
私がよく利用するのは美味しいパン屋さんのカフェとかこの写真のお店です。
このお店は名前も覚えていないけどチェーン店ではなくて個人経営でお店の人が感じいいので大井町に買い物に行った時に利用します。
懐かしい(暮らしの手帳)が置いてあったので雑誌を読みながらゆっくりコーヒーをいただきました。

瑛子さんの追っかけファンならではのちょっとお茶がのみたい時の隠れたお奨め場所は昼のカラオケです。
大井町にある漫遊来はカフェラッテの味もまぁまぁで部屋も広め、友達と会う時に良く利用していますがソフトドリンク付きで1時間400円です。
瑛子さんの曲をBGMに唄わずにおしゃべりも楽しいものです。

by suziej | 2005-07-20 07:59 | 東京便り