人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!


昨夜は東京に来て初めて『暑い!』と思わず出てしまいました。

1日おきに姉の家から実家に通っているんですが地下鉄利用で往復2時間
昼と夜の食事の支度をして戻ると遅い時は6時過ぎ,それから夕飯の仕度を
始めるので気合を入れてスタートします。
昨夜はコロラドに入る感覚で1品はオーブン料理なら手間が省けると思ったのが
大間違い,高速オーブンで30分足らずでチキンは焼けたけど汗。。。
でも6人でワイワイ喜んで食べてもらえると汗も自然のサウナだと思えます。
チキンが美味しそうに焼けたので写真を撮りたかったんですが気力不足。

昨夜のメニュー
チキンのガーリック風味ブロッコリー添え
ヤング野菜と玉ねぎサラダとアボカドのわさび醤油
マーボー豆腐、きゅうりの即席ガーリック漬け

by suziej | 2005-06-26 10:09 | 東京便り