人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨


今朝は雨のために薄暗かったせいか何時もより睡眠時間を多くとれました。
日本へ来てちょうど1週間ですが先週の水曜日も雨模様でした。

今日は楽しみにしていたNHKのラジオ番組の公開放送の日です。
そして瑛子さんの新曲♪わすれ宿♪の発売日です。
夕方までに雨が上がるといいけど。。。


日本へ来ると1日おきに実家通いが私の仕事ですが、一昨日実家の電話が
突如壊れて不通になってしまったため新しい電話機を買って行きました。
ところが電話をセットしても発信音なし、電話機ではなくて電話線自体の
故障だったんです。
それからNTTに電話して(近くに公衆電話があって良かった)3時間後に
やっと直りました。
マンション住まいで配線元の故障だったようです。

by suziej | 2005-06-22 08:31 | 東京便り