人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と買い物に行くと

もうすぐ私は日本へ行くのでアパート暮らしの娘の食料の差し入れが出来なくなるので
娘を誘って食料の買出しに出かけました。
食料の他にトイレットペーパーからシャンプー&リンスとこの時とばかりアメリカの大きななショッピングカートがいっぱいになるほど買われてしまいました。
私が何時も作っていたチキンの料理法を聞いてチキンも買ったので料理にも少し
興味を持ちはじめたみたいですが150枚入りのペーパープレートを購入、洗剤を使って
洗うより経済的だとか。1枚1セントじゃそうかもしれませんね。


    今ふたたび甦る名曲♪わすれ宿♪
                                 (6月22日発売)
娘と買い物に行くと_b0034565_0172432.jpg

               瑛子さんの姿を見てるだけでダイエット効果!!
22日の【わすれ宿】の発売を前にして張り切りムードで瑛子さんはHPの掲示板で
レスを書いてくれてます。
ご本人登場の掲示板ってやはり瑛子さんのお人柄ですね。

今日のメニュー

娘と買い物に行くと_b0034565_0492833.jpg
朝食
豚肉の生姜焼き、黒豆、野菜ジュース、
ご飯、味噌汁
(4000カロリー)


娘と買い物に行くと_b0034565_0513080.jpg
昼食
玉子丼、冷奴、ほうれん草のお浸し
豆腐としいたけのお吸い物
(350カロリー)


娘と買い物に行くと_b0034565_192978.jpg
夕食
お好み焼き、餃子、玉子スープ
(420カロリー)



間食
カステラ(300Kc)

by suziej | 2005-06-13 00:47 | 日記