人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはドカーンと食べましょう!

毎日更新
たまにはドカーンと食べましょう!_b0034565_0155157.jpg

お気に入りのPapa Murphy'sのdeLITE Pizzaです。買ってきて家で焼きます。
クラストが薄い、フレッシュベジタブルたっぷりのピザはこのサイズで約1500カロリー。
八つ切りにして一切れ180カロリーです。娘が1切れ、私は3切れ、主人が4切れで
きれいに売り切れました。

冬眠から目が覚めて水泳と歩きを再開したせいか、この1週間順調に体重が落ちて
います。
この年で一度太ってたるんでしまった贅肉を引き締めるのは不可能かもしれませんが
60,70になっても元気に歩けるようにする為には毎日簡単に出来るエクササイズを
続けることが大事だと思います。
*水泳は週に2~3回、ウオーターアエロビクスで身体をほぐしてトータルで45分。
*歩きは瑛子さんの歌を聴きながら35分、今のところ週に3~4回ですが、これから
 気候が良くなれば毎日歩こうと思っています。
 日本では知らず知らず地下鉄の階段の上り下りなどで足腰が鍛えられますが
 自動車社会のアメリカでは足腰が弱りやすいです。
*スクワットこれは女優の森光子さんが70を過ぎて始められたそうでテレビ番組で
 実演して見せていたので若さにあやかりたいと始めました。朝晩80回。


今日のメニュー
たまにはドカーンと食べましょう!_b0034565_0374365.jpg
朝食
野菜炒めの卵焼き、イチゴ、パン1/2
カフェオレ
(280カロリー)



たまにはドカーンと食べましょう!_b0034565_0413783.jpg
昼食
ざる蕎麦(300Kc)かぼちゃとはす(50)
バナナシェイク(150)
(500カロリー)



夕食
ピザ3切れ、かぼちゃ
(600カロリー)

by suziej | 2005-04-03 00:22 | 楽しくダイエット