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食前それとも食後?


食前に運動をすると余分な脂肪を燃焼して体重が減りやすいという説がありますが
逆にその後の食事の吸収が良くて減らないという話も聞いたことがあります。
昨日は久しぶりに泳いできましたが帰りに食料品の買出しに行ったので昼食が
2時近くになってしまい、お腹がぺこぺこ。

今日のメニュー
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朝食
オムレツ(ほうれん草、チェダーチーズ)いちご
パン1/2枚、カフェオレ
(240カロリー)


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昼食
ラザーニャ(290)
バナナシェイク
(350カロリー)
お腹を空かして帰宅したので冷凍のラザーニャのランチ。


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夕食
中華風スープ
(白菜、玉ねぎ、にんじん、豆腐、餃子の皮)
煮豆、グレープトマト、レンコン
(320カロリー)


間食
クッキー(120)ナッツ(50)カフェオレ(40)栄養バー(140)

お昼が遅かったのでお米をとぐのを忘れてしまったので夕食は餃子の皮を1cm幅に切って入れた中華風のスープにしました。
アメリカで売ってる餃子の皮のパックは60枚以上入っているので分けて冷凍して使いますが半端な皮が残った時はスープに入れるとワンタンみたいです。

by suziej | 2005-03-18 00:52 | 楽しくダイエット