人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくダイエット

日本から戻って来る度に短期間のダイエットは実行するんですが、今回はこのブログページのおかげですごいやる気満々。
なんだか楽しい気分でやれそうです。
インターネットで色々ダイエットについて調べたところストレスをためずに
小さな目標で少しずつ痩せる方がリバウンドなしで痩せることが出来るそうです。
このページに食事を載せることによってダイエットにもプラス、簡単な食事で
もバランス良く作ってちゃんと綺麗に並べてから食べるので食後の満足感も
ぐーんとアップです。

第3日目のメニュー
楽しくダイエット_b0034565_3103937.jpg
朝食
トースト、かぼちゃのスープ、ゆで卵
グレープフルーツ
(360カロリー)



楽しくダイエット_b0034565_39598.jpg
昼食
セロリと豚肉の炒め物、大豆の煮豆、漬物、
ほうれん草の味噌汁、ご飯
(480カロリー)



*夕飯はデンバーのカラオケ大会のリハーサルで出されたものを軽めに
 食べました。

by suziej | 2005-01-15 03:09 | 楽しくダイエット