人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の日本行き アップ アンド ダウンの繰り返し 

出だしの体調不良、函館追っかけ旅行で元気を取り戻し、6月の記録的な猛暑に悩まされ
被災した幼馴染とタイミング良く、東京で再会を果たし、一気に上昇したと思いきや、最後に痛恨の左足の怪我、このハプニングさえなければ満足の出来る1ヶ月だったのに。。。


とは言え、食欲だけは旺盛で、法事の会食も、函館の人気ナンバーワンのホテルの朝食、函館らーめんも
みな美味しかった!!
掘り出し物は出来たての鮭とイクラのおむすび、鮭ご飯の中にイクラがたっぷり入って200円でした。
全部買い占めて、大沼公園の藤棚の下のピクニックテーブルで食べた時の感激!
1つ余ってたので、アメリカに帰ると美味しい物が食べられなくなるからと2個目をいただきました。

そして今も日本のテレビはダイエットブーム。
今回私が気になったのが、朝カレーダイエット、そして身体の線をキレイにするカーヴィーダンス。
カーヴィーダンスは足が治ったら再び挑戦しようと思っています。

美味しいかりんとうを探して味見ばかりしていたら、直ぐに3キロ増、なんせ一袋の
カロリーが800から1000もあるので、一袋完食ですから太ってもおかくないです。

by suziej | 2011-07-08 11:18