人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて

6月の初旬に東京に来たものの、今回飛行中の気圧の変化で、左耳がバーんと破裂したような感じで
到着後も頭の中が響くような感じがとれず、平衡感覚もおかしくて大変でした。
しかも関節炎も悪化、最悪の状態が続いたので、頼みの漢方薬の店に助けを求めました。
何と原因は湿気でした。
からからのコロラドから湿度60%以上の日本に来て、身体が何時ものように馴染めなかったようです。
これも年のせい?
漢方薬を1週間せっせと飲み、はるばる函館へ。
瑛子さんを追っかけて函館に着いたら、爽やかな気候。
梅沢富美男散と瑛子さんの競演の舞台、ラビスタ函館ベイで温泉につかり、日本のホテル朝食
人気ランキング1位の朝ご飯と全て満足の1泊旅行から帰ったら、すっかり元気になりました。

残すところあと1週間になりましたが、運よく偶然にも仙台で被災した幼馴染とも帰る前に会えることになりました。

by suziej | 2011-06-27 21:02 | 東京便り