人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時東京では。。。


今日のの東京は朝から曇り空、時おり雨がぱらついていましたが地面が濡れる程度
でした。
昨日より5℃ぐらい気温が下がったとは言えやはり12月としては暖かいですよね。

今年は又毛皮ブームだとか。
と言っても毛皮のどっしりしたコートではなくてちょっとデザインでいろいろ使ってるので
面白くて安い品物を見かけます。
11月頃から若いコがそんなファーを使ったジャケットにマフラーで首をぐるぐる巻きに
した光景を目にしました。

最近東京で一番気になる光景は電車の中で化粧を始める若い女の子をちょくちょく
目にする事です。
パブリックの場で化粧をするくらいなら素顔でいたらと言ってやりたい衝動にかられます。
こんな女の子とデートする相手の男の顔が見たいと思う事がありますが、今日地下鉄のホームのベンチに腰掛けて化粧をしている女の子に気付いたらなんととなりにボーイフレンドが座ってるではないですか。
イヤー驚き!あれだけは止めて欲しい。

by suziej | 2004-12-13 00:03 | 東京便り