人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかけ日記

バブルがはじけて近頃は歌手のコンサートを満員にするのは難しいと言われる
ことを耳にしますが瑛子さんのコンサートは昼夜2回公演超満員の大盛況でした。
私たちファンにとって一番嬉しいのは初めて瑛子さんの生のコンサートをご覧に
なった方が書き込みをしてくださる事なんですが、昨夜も普段は絶対演歌は聞い
たことがないので退屈だろうと思いながら、いただいた入場券でコンサートに
いらした方が私より早く『良かった!』と書き込んで下さいました。

今回もアッと驚く新調の衣装を含め和服も入れて合計8着の衣装の数々、それに
合わせて髪型も変るので『どれが瑛子さんの本物の髪の毛?』って聞かれるくらいでした。
持ち歌の他にも♪どうにも止まらない♪桃色吐息♪恋人よ♪飾りじゃないのよ涙は♪
で違った持ち味を披露したり、太鼓パフォーマンス、そして何と言っても楽しいのは
会場に下りてこられてのファンとの楽しいトークの数々です。
瑛子さんのあっと驚く新調の衣装の写真をうっかり撮り忘れてお見せ出来ないのが
残念です。

by suziej | 2004-12-07 08:27 | 瀬川瑛子でございます