人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC 日本アメリカを破って決勝戦へ

3年前王監督が率いる日本チームが優勝した時は感動しましたが、今回のWBC,日本は強いのか弱いのかわからないまま最後に勝ち残って4強入りを果たしました。
久しぶりに試合開始からテレビの前で観戦、出だしはアメリカに先制点を許したものの、見事9-4で日本が勝利を収めました。

試合中アメリカ放送では何回も王 貞治氏のことをO-sanと言って画面で紹介していたのが印象的でした。
私は若かった頃王選手のファンでした。

明日の対韓国戦荒れそうな気が。。。

by suziej | 2009-03-23 13:02 | 日記