人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々歯医者通い

日本に来る前から痛み出した奥歯、クリスマスと重なってコロラドで治療する間もなく日本に来てしまいました。
だいたい体調が悪いと人間歯が痛くなることがありますが、長旅のせいか、歯の痛みは増すばかり、思い余って日本で歯医者に行く決心。
父の歯医者には同行したことがありますが、私自身歯の治療で日本の歯科医にかかるのは何十年ぶりかです。

家族が薦める姉の家の近くにある歯科に迷わず決めて、正月休み明け早々に行ってきました。
感想
『日本の歯科医院もすごい進歩!!』
先ず美容院のようにキレイ!
診療施設もスゴイ、まったく昔の歯医者しか記憶にない私は浦島太郎(笑)
自費診療なので初診は1万円と、歯の痛みに加えて出費も痛いけど歯の痛みにはかえられません。

未だ治療中なので総合的な結果と感想は後ほどね。

by suziej | 2009-01-08 12:24 | 東京便り