人気ブログランキング |

Hello from Colorado


         夕暮れ前遙か彼方ロッキーの山々(デンバーの空港にて)
b0034565_13584776.jpg

成田で靄(霧ほどではなかった)のために出発が1時間以上遅れてしまいました。
私は運がいいのか国際便は遅れた経験があまりありませんがサンフランシスコでの
乗り継ぎ時間が1時間45分しかないところを45分遅れで到着しました。
サンフランシスコの国際ターミナルが数年前に新しくなってから機内を出て入国ゲートまで
近くなったのと大きくなったのでとてもスムーズです。
スーツケースも着陸してゲートについてから20分ほどで出てきたのでたすかりました。
私は日本食を毎回持ち帰るんですが正直に申告しても運が悪いとスーツケースを全部
開けて調べられることがあるので通関の時にわざとデンバー行きのボーディングパスが見えるようにしていたのでスムーズにパス。
急いでいても国内線に乗り換える時に又ソキュリティチェックがあります。
アメリカでは全員靴も脱いで検査を受けます。
国際線を降りて45分で国内便に乗れたのはラッキーでした。
サンフランシスコ→デンバーはボーイング757が飛んでいてマイレージメンバーのおかげで
アップグレードでゆったりの2時間半のフライトでした。
デンバー行きのビジネスクラスの機内食
b0034565_1414549.jpgフォーク2本は金属製なのに未だにナイフはプラスチックっていうのは変ですよね。
ホットターキーサンドかシェフサラダのチョイス
ピクルスとサラダ、フルーツの盛り合わせ付きなのでホットターキーを選んで正解。
デザートは大きなチョコレートチップクッキー、そしてスターバックスコーヒーのお土産付き

by suziej | 2004-11-16 13:19 | 日記