<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry christmas

アメリカ人の1年の締めくくりはクリスマス、日本の大晦日のように、ぎりぎりの24日までラストショッピングの人でモールは賑わっています。
少しは景気が回復の傾向にあるといいですが。
ほんとに久しぶりに、混雑がわかっていながらモールに出かけてみました。
運良くパーキングが直ぐ見つかったのはラッキー、ぐるぐると空いているパーキングを探す気はなかったので暫しモールの中を歩いてきました。

年とともに1年が過ぎるのが早く、気が付けば12月です。
予想外の山火事で1週間家から避難、これもまったく予想外の出来事でしたが娘の婚約、振り返ってみれば終わり良しの1年でした。

健康が一番、ささやかな幸せに感謝してクリスマスを祝いたいと思います。
[PR]

by suziej | 2012-12-24 08:43 | 日記