<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のドミノのランチ 松茸ご飯のお弁当

b0034565_8414667.jpg

僅かばかりの松茸が手に入ったので松茸ご飯をメインにお弁当にしました。
カボチャの煮物、厚焼き玉子、中華風春雨サラダ、魚のマヨ味噌焼き、ミニ春巻き、イカの塩辛、うどん
[PR]

by suziej | 2011-09-15 08:41 | 美味しい話

我が家のラッキー?!

b0034565_2173192.jpg

1ヶ月半ケージ暮らしをしたラッキーならではのリラックスぶり、ウサギの横座りに思わず笑みが

8月11日はたまたま1日中家に居たこともあって、玄関先でのんびりうたた寝してたウサちゃんを朝から夕方まで何回も目撃していました。

その後パッタリと姿を見かけなくなり、心配していたら10日以上経って、お隣の庭に居るラッキーを発見!
なんと近くにもう一匹のウサギも居て、大きさ(未だ未だ小さい)から我が家のラッキーだと確信。

姿を見かけない日が増えたけど、玄関先に用意する餌(ニンジン、バナナ、りんご、干草、ペレット)は減っているので、行動範囲が広がったものの、定期的には我が家の玄関先に戻っているようです。
[PR]

by suziej | 2011-09-02 02:18 | 我が家のペット