<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Easter Sunday 4月24日

今年はEasterが遅く、4月も半ばを過ぎて春めいてきたと思っていたら、昨夜6時過ぎに雪が降り出し、
気が付いたら吹雪状態!
前日にスノータイヤを外したばかりだったので、慌てて帰宅しようと思ったのが裏目に出て、気温が
高かったせいで、凍結の心配がなかったものの、猛吹雪状態で道路が良く見えなくて、やっとの思いで
帰宅したのに、30分後には雪は止んでいました。

一夜明けてEaster Sunday,屋根も芝生も雪で真っ白、日中気温も5℃どまり、寒々とした
Easter でした。


1ヶ月ほど前に誤って長年愛用してたWindowsXPのPCに水をこぼして、あっけなく壊れてしまいました。
仕方なく、買い替えしてからも使っていなかったVistaを応急で使っていますが、プリンターとかその他の
ソフトがVistaに対応してなく、プリンターも未だに接続できないままでいます。
ダウンロードを試みても不成功、写真の縮小ソフトも未だ入れてなくてブログの更新もままならず。
[PR]

by suziej | 2011-04-25 12:56