<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついに本格的な雪が降りました

b0034565_7463072.jpg

予報では10%程度の確率で雪でしたが、日曜日の夕方から本格的に降り始め、7時頃には自宅区付近はすっかり雪景色となりました。
スノータイヤを履いていても、やはり恐々運転で帰宅しました。

それでも去年と比べると本格的な雪が降ったのは1ヶ月以上も後だったので、今まで助かっていました。
[PR]

by suziej | 2010-11-30 07:50 | 日記

バスルーム 改装工事

娘が日本に行ってる間にバスルームの修理をするつもりだったのが全面改装工事に
b0034565_1341373.jpg


    流行のない白のタイルに小さなガラスのモザイクタイルをアクセントに使いました
b0034565_14135819.jpg


      ROSSで見つけたカラーコーディネイト完璧なタオルのセット
b0034565_1343453.jpg


      トイレットパーパーホルダーもタオル掛とお揃いでオシャレに
b0034565_1344924.jpg


    娘のバスルームなのでシャワーカーテンは白、リングも白のお花で可愛らしく
b0034565_1343459.jpg


b0034565_14144396.jpg





水周りの修理をするつもりだったのが
『面倒だから、この際全部替えちゃおう』と一気に全面改装工事を始めたのが2週間前、
タイル、照明器具、洗面台などのメインの材料をあまりお金をかけずに私が揃え、主人が工事請負人なので今回も業者に頼む金額の3分の1で改装工事が出来ました。
小さなガラスのモザイクタイルはブルーとブラウン、そこにところどころにストーンが入っています。
壁の色はブルーグレー、洗面台のキャビネットはモダンに黒を選びました。
小物選びが又楽しくて、ROSSでピッタリの物が見つかると思わず『ラッキー!!』

明日娘が日本から帰ってくるので、最後の仕上げと大掃除です。
工事をすると家中がホコリだらけになります。
[PR]

by suziej | 2010-11-19 13:44

初雪

いよいよ冬です。

なるべく山のスキー場だけに雪は降って欲しいけど。。。

これから鹿オバサン忙しくなりそうです。
[PR]

by suziej | 2010-11-10 22:55 | 日記

Daylight saving time(夏時間)の終わり

日曜日の夜中の2時に時計の針を1時間遅らせます。

今週も穏やかな天候が続き、今日はTシャツでバイクに乗っている人がかなりいました。
それでも突然大雪が降るのがコロラド、なるべく雪は降らないほうがいいですけどね。
[PR]

by suziej | 2010-11-07 14:47