<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スーツケースetc.

b0034565_031943.jpg
b0034565_033729.jpg

私のお気に入りの店ROSSで冬用のカーテンを探してた時に友達とバッタリ、彼女はスーツケースを探しにきていて、『サムソナイトの掘り出し物があるので、一緒に見てくれる?』とのことでスーツケース売り場へ。
彼女が買おうとしてたのは中型で、一番大きなサイズとの値段の差は10ドルしかなく、私は何時も大型を使ってるので、『大は小をかねる』と言うことで彼女は大型の赤を購入しました。

私はカーテンを見てから、又スーツケース売り場に戻って探して見たら色違いがありました。
愛用のスーツケースもガタが来ていて、そろそろ買い替え時と思っていましたが、キャスターが4個付いているために立てたまま押すことが出来るし、ハンドルのデザインが良く出来ていて軽量と言うこともあって迷わず購入しました。
値段は半額以下の80ドルでした。



b0034565_035765.jpg

これはクリアランスの札が付いていたトップ、メーカー品なのに3ドル50セントと嘘みたいなお値段でした。
試着してみたらシルエットがとてもキレイでした。
[PR]

by suziej | 2010-09-19 00:17