<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

太郎  短期滞在

                 警備中の洋服に思わず笑ってしまいました
b0034565_8422914.jpg

          
     この前きた時に教えた芸、命令しないうちにテーブルフードが欲しくてやってます
b0034565_84227.jpg

[PR]

by suziej | 2009-10-23 08:43 | 我が家のペット

皿洗器

                       古い皿洗器
b0034565_23181498.jpg

                     取り外しは意外と簡単
b0034565_23183862.jpg

                     入れ替えた皿洗器
b0034565_2319260.jpg
b0034565_23191964.jpg

アメリカのキッチン関係の家電はいまやステンレス流行、先日知り合いに頼まれてステンレスの新しい皿洗器を取り付けに行った主人が不要になった皿洗器を持ち帰りました。
思わず『又何処かへ捨てに行かなきゃならないのにどうして持って帰ったの!』と言ってしまいました。
どうやら壊れてないのに奥様がステンレス製が欲しくて買い替えをしたらしい。
使わないと壊れやすいのが電化製品、うちの皿洗器もほとんど手洗いしてたために数年前から壊れたままでした。
そこで試しに付け替えてもらったらGood!(笑)
Maytagという良いメーカーのもので拾い物でした。
ダンナに密かに感謝、週に2回程度のわりで使っています。
[PR]

by suziej | 2009-10-14 23:31 | アメリカ雑記

今週は猫シッターをやってます

                        毛色は違うけど兄弟です。
b0034565_3213013.jpg
b0034565_3215455.jpg


近所に住む友達の猫を世話することになりました。
とても人なつっこい子達なので、つい話しかけて遊んでしまいます。
(お母さん、旅先で写真見てくれるかな)

それにしてもうちに居たミャオそっくりの黒猫です。
[PR]

by suziej | 2009-10-06 03:25 | 日記