人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかけ日記


待ちに待ったNHKのはつらつスタジオの公開生放送を見に行ってきました。
今回は20周年記念ということで出演者が総勢16人という豪華さ!
応援合戦がすごかったです。
お金を出してもちょっと見ることが出来ない豪華メンバーでした。
オープニングが歌手生活50周年を迎えた島倉千代子さんの(東京だよおっかさん)
生バンドの豪華演奏、歌手は目の前、ほんの3メートルぐらいの所で見ることが出来ました。
もちろん瑛子さんが登場した時の応援はすごかったですよ。
余談ですが私の後ろに座っていらしたのが川中美幸さんのお母さんで、気さくで優しい
お母さんと話が弾んでしまいました。『瑛子さんのファンですが、瑛子さん以外の歌では
美幸さんの歌をコロラドでも歌ってますよ』とお話をしたら私の名刺を下さいと言われて
お渡ししました。
和気あいあいのそれはそれは楽しいコンサートでした。
おっかけ日記_b0034565_1112287.jpg

入場整理番号順にまずNHKの玄関の外に並んで中に入ります。

by suziej | 2004-11-04 01:12 | 瀬川瑛子でございます