人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで1ヶ月

昨日でブログページを開設して1ヶ月が経ちました。
ある日突然思い立って作ってしまって毎日更新を目標に書いていましたが
気がついてみれば書くのは結構苦にならず毎日何か思い浮かんできます。
出だしからたくさんの方々に来ていただいてラッキーでした。
インターネットを通してアメリカに住んでいながら距離感を感ずることなく多くの人達と
知り合えたことは大変幸せだと思います。
これからも自分なりのスタイルを模索しながら続けていきたいと思っています。

☆☆オリコンチャート☆☆
21日発売の♪かさね酒♪演歌チャート堂々16位で初登場です!!
初めてカラオケで唄ってみましたがばっちり初めてでも唄えました。

by suziej | 2004-10-30 23:24 | 日記