人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パート2

『皆さま今晩は 瀬川瑛子でございます』の声ととともにオープニングです。
生バンドの演奏にのって瑛子さんの登場です。
観客から『わー』と声が上がる華やかな衣装、初めて瑛子さんを生で観る方はちょっと驚く衣装なんです。
楽しいトークに開場は笑いに包まれます。
ライトが消えて10秒ぐらいであっと驚く早代わりでモノトーンのドレスでデヴュー曲を熱唱。
2度目の早変わりではピンクのミニドレス、これも見事な脚線美で良く似合ってました。

瑛子さんのモットーは誠心誠意お客様に楽しんでいただくことです。
ディナーショーはコンサートと比べると割高ですが身近で観れる、運が良ければ握手や話をすることも出来るのが魅力でしょうか。
1時間の予定のショーですが何時も時間をオーバーしてのファンサービスです。
着た衣装は7着、その中で真っ白な電飾の付いている衣装にアクシデントが!

(スイマセン、夕飯の仕度してました)

真っ白なドレスを着て時間をかけて会場の後ろのテーブルを回りお客様も大喜び、ゆったりとステージに戻ってクリスマスソングを唄い始めた瑛子さんの右手が何故か後ろにまわしたままで唄っているのに気付いた私は『あれっ一体どうしたの?』
曲を唄い終わってステージの脇に引っ込む時に『壊れちゃった!』の瑛子さんの声。
正直なんです、瑛子さんって。
ファスナーが壊れて唄ってる最中に背中が開いてしまったそうです。
そんな時でも茶目っ気で切り抜けちゃうのはさすが40年のキャリアです。

アンコールに応えてもう一度ステージに戻って最後に(みんないい女)を熱唱して幕が下りました。

by suziej | 2006-12-14 19:24 | 瀬川瑛子でございます