人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーライダー

ハーレーライダー_b0034565_23503853.jpgGarden of The Gods(ロックホーメーションで有名な観光スポット)で。
何時か乗るよといい続けていたハーレーについに乗りました。
たまたま主人と私二人揃って午後に数時間暇が出来たので思い切ってバイク乗りに出かけました。


風を通さないジャケットにガラージにころがってたヘルメット、手袋は皮製がなかったのでスキー手袋で一応仕度が整いました。
初めは40マイル(65キロ)ぐらいで出発、風当たりはかなりの強さです。
カーブの度に体重を主人と同じに移動させないといけないけど初めは怖かったけど20分ほどでGarden of The Godsに着いて記念写真。デジカメを忘れない余裕の私。
ここは観光スポットなので制限時速が20マイル(32キロ)なので風も気にならず景色を楽しむことが出来ました。
この後はハイウエーを60マイル(100キロ近く)で飛ばして古い町へ。
ハーレーライダー_b0034565_044920.jpg古い町並みの残るManitou SpringsのバイカーBarの壁のディスプレー

by suziej | 2006-09-09 00:02 | 日記