人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JonBenet ケース

昨日Jonbebet ケースの容疑者がタイのバンコックで逮捕されました。

10年前のクリスマスにコロラドのボルダーで起きたミステリヤス事件はテレビや新聞、タブロイド紙の大きな話題になりました。
Jonbenetの両親に容疑がかかって何回も取り調べを受けていましたが無罪を主張続けていました。
母親のPatsy Ramseyのインタヴューなどのきつい性格が災いしたのか、私も母親が怪しいと思ったりしました。
Patsey Ramseyは卵巣がんのために6月24日に亡くなりましたが、なくなる1ヶ月前に捜査当局から犯人の逮捕が近いと告げられていたことがせめてもの救いです。

今朝も朝のニュースショーでこの事件のことが度々放送されています。

by suziej | 2006-08-17 23:09 | 日記