人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液を使ってますか

美容液を使ってますか_b0034565_1651873.jpg

もともと化粧はあまりしないほう、顔を洗うのも普通の石鹸を使って後は化粧水と日焼け止めの入った乳液を塗る超簡単コース。
でも最近肌も少しでも若さを保ちたいと思うようになりカリスマ美容師のお肌の手入れに登場する美容液なるものを使ってみる気になりました。
姉の家に滞在している時にちょっと借りて使ってみたゲラン、私には香料が強すぎた。
アメリカで探してみて使い始めたのが写真の製品です。
小さなボトルで1200円ぐらい、朝晩洗顔の後化粧水のあとにこの美容液を塗ってからサンブロック入りの乳液(夜はナイトクリーム) 2ヵ月半持ちます。
コロラドは海抜1800Mもあって陽射しが強いうえに乾燥しているので肌にはいい環境ではありません。
首に年が出るので首筋にも化粧水、美容液、乳液、ナイトクリームをタップリ使っています。
まぁ気休めかもしれないけど。。。

by suziej | 2006-03-12 16:23 | 日記