人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり2キロ増

                 食べだしたら止まらない紫イモのチップ
やっぱり2キロ増_b0034565_0591743.jpg

多少は食べると時に気をつけてはいましたが何しろキケンなスナックがいっぱいあります。
その中で大のお気に入りが紫イモのチップ、油で揚げてあるのでけっこうカロリーは高いけど繊維質が豊富だからいいかと自己暗示で良く食べました。
最初はひとつかみでやめるつもりで食べるんですが食べだしたら止まらない!
何種類かメーカーの違うものを食べ比べてみましたが、この写真に写っているのが薄さと砂糖が少なめでパリッと食べやすくて一番気に入りました。

今回4週間の滞在でやはり2キロ太って帰ってきました。
1月下旬のカラオケ大会まで4週間、同じペースで2キロ減るといいんですけどね。。。
今日はとりあえずヨガのクラスとウオーキングで頑張ろうと思ってます。

by suziej | 2005-12-30 01:06 | 楽しくダイエット