人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中最高気温28℃ →最低気温7℃

今日も朝から秋晴れで爽やかな風が吹いています。
9月半ばに雪が降ってもおかしくないコロラドとしては例年より暖かですね。
でも標高4000mのPikes Peakに雪が降るのも時間の問題でしょう。
そろそろアスペンの木をはじめとして紅葉のニュースで賑わいます。

ゴルフ仲間が日本へ帰ってしまって3年ほどゴルフから遠ざかってしまいましたが
老後の運動にはやはりゴルフもいいなぁと思うようになり1ヶ月前にハーフで再スタート、
2週続けてハーフを回り、1週は都合で休み、そして今週はあまりに天気が良かったので
18ホールやりました。
しかもゴルフの前に1時間ヨガで汗をかいた後にです。
でも自分でも驚くほどエネルギーがありました。
友達いわく『痩せた分 身軽だから疲れないのよ』
確かにそうかもしれませんね、5キロの荷物を担いで歩くより荷物無しの方が楽ですものね。
今日は娘もハイスクールのゴルフ部でゴルフをやってた以来3年ぶりにゴルフにチャレンジ、
当たらないと文句が多い娘なんですが。。。行ってきます!

by suziej | 2005-09-18 04:32 | 日記