人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの映画館

このところ何年も映画館に足を運んだことがありません。
最後に大きなスタジアム式の映画館へ行ったのは(タイタニック)の時です。
若い人達はデートで今でも映画を見に行くようです。
6時前までは割り引き料金でみられますが日本みたいに学割がなくてシニア
ディスカウントがあって55歳から5ドルで映画を見ることが出来ます。
大人は7ドル50セントですから日本円にして800円ぐらいなので未だ日本と
比べると安いですね。
先日たまには映画を見ようとモールの中にある映画館の前まで行きました。
1つの映画館で6本ぐらいの違った映画を上映しているので窓口で映画のタイトルを
言って切符を買います。
日本も最近はこの形式が増えてきましたね。
行った時間のタイミングが悪くて次回の上映は10:05PMで終わると12時過ぎに
なってしまうのでやめました。
観ようと思った映画は久々に映画に出たジェーンフォンダとジェニファーロペスの
軽いコメディーの(Monster in Law)

今日のメニュー

アメリカの映画館_b0034565_2192920.jpg
朝食
オムレツ(ほうれん草&チーズ)パン
グレープフルーツ、カフェオレ(豆乳入り)
(360カロリー)



アメリカの映画館_b0034565_2211442.jpg
昼食
ミートローフのオープンサンド
バナナ、野菜ジュース
(400カロリー)



アメリカの映画館_b0034565_22335.jpg
夕食
ミニヒレステーキ(玉ねぎ、にんじん)アボカド
きゅうりの酢の物、黒豆、ご飯
(450カロリー)



間食
ナッツ(300Kc)

by suziej | 2005-06-06 02:17 | アメリカ雑記