ホームスティにいらっしゃいませんか

     
           お部屋の準備が出来ましたので。。。
b0034565_371920.jpg

           窓からの眺めもまぁまぁです
b0034565_5384961.jpg



ゴルフコースの傍に住んでいる友達も息子さんがアパートに移ってしまって
部屋が余ってしまっているので民宿でも始めようかと話していました。

娘が使っていた部屋は渡り廊下でマスターベッドルーム側と反対にあって離れていて
プライバシーもバッチリ。
部屋の広さは10畳ぐらいでベッド、チェスト(引き出し)テーブルとイス2つ、化粧台が
備えてありウオーキングクローゼット付きです。
部屋の隣にプライベートバスルームも付いています。

他に夏涼しい15畳のツインの部屋もあります。(現在主人の物置になりつつあります)

*ダイエット体験コース
*ゴルフいっきにコースでプレイ体験コース
*英語学校より覚えがはやい英語実践コース
(夜はカラオケ指導付き)
こんなメニューを勝手に考えています(笑)

きれいになったので自分で使おうかなんて思ったりして。。。
[PR]

by suziej | 2005-04-26 03:10 | アメリカ雑記