人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Thorn

The Thorn_b0034565_46667.jpg

             (お土産のプログラムの写真の一部から) 

Thornとは英語で(キリストの)イバラの冠; ((一般に)) 苦難という意味なんですが
昨夜雪の中友達に誘われてキリスト復活のショーを観てきました。
教会でやる劇だと聞いていたので日本の学芸会の劇を予想して行ったら舞台装置、音響、会場の大きさと設備、それになんといってもプロに負けない構成とパフォーマンスに、一瞬ブロードウェーかラスベガスでショーを観ているような錯覚を起こしました。
教会の建物と言っても7500人収容できる武道館みたいな会場でした。
真ん中に円形のステージがあって、さらに客席の4分の1をつぶして巨大なセットが円形ステージからつづいていました。
高い天井からワイヤーで吊り下がってのエンジェルのパフォーマンスや客席から集団がステージに集まるといった迫力のある構成はとても私の文章では紹介出来ないほど素晴らしいものでした。
フラッシュをたかなければ写真はOKだったのにデジカメを持って行かずに残念でした。



今日のメニュー
The Thorn_b0034565_4483230.jpg
朝食
野菜炒めの卵とじ(玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、豚ひき)
パン、ジュース
(320カロリー)




The Thorn_b0034565_451035.jpg
昼食
もやしそば(焼き豚)ミルク
(430カロリー)




夕食
手巻き寿司、酢の物、煮豆、アップルパイ、いちご
(約600カロリー)

そもそも『うちで手巻き寿司を食べてから7時の劇を観に行かない?』と友達に誘われて何となく手巻き寿司に惹かれて出かけた私でしたがショーは大変素晴らしいものでした。

by suziej | 2005-03-26 04:07 | 日記