人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのもやし

  
        ビフォアー                          アフター15分
アメリカのもやし_b0034565_341777.jpgアメリカのもやし_b0034565_343752.jpgアメリカで売ってるもやしは細いうえにヒゲがやたらと長いのでそうじに時間がかかり、おまけに折れて短いのが多くてゴミかもやしか選別も面倒。

中華レストランとか営業で仕入れるぶんには安いみたいですけどスーパーだと1パック2ドルと高いので売れない、そしてダメになるという悪循環。


今日のメニュー
アメリカのもやし_b0034565_313174.jpg
朝食
納豆、肉じゃが(残り物)
ご飯、味噌汁
(360カロリー)


アメリカのもやし_b0034565_3145223.jpg
昼食
ホットサンド(ランチミート、チーズ、トマト)
かぼちゃのスープ、ミルク
(350カロリー)


アメリカのもやし_b0034565_3164092.jpg
夕食
湯豆腐(白菜、わかめ)
中華風サラダ(もやし、きゅうり、焼き豚)
ご飯、きゅうりの即席キムチ
(400カロリー)

間食
アメリカのもやし_b0034565_3211530.jpg

試しに焼いてみたアップルシートパイ。
土台が440カロリー、りんご80カロリー、ジャム40カロリー合計560カロリーの
6分の1を食べたので100カロリー弱。
市販のクロワッサンの種を土台に使って焼いた簡単デザートです。

by suziej | 2005-03-25 03:08 | 楽しくダイエット