人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配が。。。

日中は15℃以上に上がって日差しも強くなってきて春らしくなってきたのでHPも衣替え
しました。  
コロラドでは4月になっても大雪が降る可能性はありますが、今年は雪が多かったせいか
芝生が少し青くなってきたし球根も芽を出し始めました。
今年こそはやりかけの庭仕事を頑張らなくちゃ!


今日のメニュー
春の気配が。。。_b0034565_1574562.jpg朝食
コーンフレーク(ドライフルーツ入り)ミルク
ジュース、味噌汁
(250カロリー)
ご飯が切れていて寒々しいコーンーフレークに暖かい
味噌汁という変なメニューで1日をスタート。


春の気配が。。。_b0034565_205234.jpg
昼食
スパゲティ(トマト、玉ねぎ、ピーマン)
パルメザンチーズは量を計って(40)
ミックスフルーツ
(440カロリー)


春の気配が。。。_b0034565_233750.jpg
夕食
鮭の照り焼き(トマト) 餃子
ご飯、味噌汁
(450カロリー)


娘が来ると言うので餃子を作り始めたらドタキャン。
餃子は皮も柔らかくこんがりパリッと焼けて美味しかったのに。。。
鮭も焼いたので普通だったら軽くご飯を2膳は食べられますけどぐっと我慢。
今日は間食はカフェオレだけですみました。

by suziej | 2005-03-11 02:08 | 楽しくダイエット