人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーちゃんが虹の橋を渡りました

       2012年6月15日  未だ元気で貫禄十分、チビの猫パンチにも応戦してました
ミーちゃんが虹の橋を渡りました_b0034565_2352224.jpg


元気で丸々してたミーちゃん、時々我が家に滞在するモーちゃんは何故かミーちゃんのことが好きでした
ミーちゃんが虹の橋を渡りました_b0034565_14284022.jpg

我が家にやってきたきたのが99年11月20日、シェルターから来たので当時の推定年齢が2歳だったので16歳でした。
このところめっきり衰えが目立ち始めて気になってましたが、昨夜までソファにもジャンプ出来たし、食欲もあったので、今朝は何時ものように私の部屋にニャーニャー言いながら起こしに来なかったので、探した所体調が急変してました。
それでも朝ご飯を食べて水を飲んでいました。
風邪気味とかで仕事を休んでいた娘と2人で1日中看ていました。
たった1日だけ私達を心配させただけで虹の橋を渡りました。
最後の最後まで自力でトイレに行き、悪さもせず、医者にもかからず本当に良い子でした。
今頃仲の良かった黒猫ミャオと一緒に虹の橋の向こうで遊んでいると思います。

by suziej | 2013-11-20 14:42 | 我が家のペット