人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日 大統領選 オバマ対ロムニー

大接戦の大統領選挙、結果はいかに。

オバマ大統領の再選が決まるまでは、やはり心配でCNNニュースばかり見ていました。
両陣営とも強気で、絶対勝つと主張してるのを見てると、やはり勝負はわからないからと不安になりましたが、結果接戦だった州を結果が持ち越されているフロリダ以外全部オバマが勝ち圧勝に終わりました。
不覚にも勝利の演説の時居眠りしてました(笑)

景気の回復にはロムニー支持が高かったものの、人間性、指導力と将来のビジョンでオバマが勝ちましたが、マイノリティーの投票率の高さも勝因です。
そのうち白人がマイノリティーになる日もくるかも。

気が抜けてブログの書き込み遅れてしまいまいました。

by suziej | 2012-11-06 23:57