人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたポットラック

生春巻き、ビーフ、チキン、ポテトの詰め焼き、いなり寿司,デザートetc.
またまたポットラック_b0034565_2356640.jpg

昨夜今年のカラオケ大会のDVD/ビデオを製作してくれた人(友人の息子
さん)の家で集まりました。
未だ完成してませんが彼は音響のプロなので映像(カメラ2台)と音を別々に
撮ってくれたので完成を楽しみにしています。
プレヴューということで各自の歌ってる場面のDVDを見せてもらいました。
自分で言うのもなんですが(瑛子さんのセリフみたいね)実物以上に良く写っ
ていました。
当日幕の内弁当を作ったので車の中で付け爪(私の爪は超短いので)をした
せいか、出番の頃には3本の指の貼り付けた爪が無い!
そのせいか唄ってる時の手の仕草が何となく可笑しい(実際唄ってる時も気に
なりました)
ビデオは10%太って写るので『5キロ痩せない限り来年は絶対に出ない』と
言った友人、でも他人から見れば綺麗に写ってましたけど。。。

写真を撮るのを忘れましたが友人の家のカラオケ装置が素晴らしくアップ
グレードされていました。
アンプ、ミキサー、スピーカー、コードレスマイクとプロの息子さんが選んで
セットアップしてくれたそうです。


23日目のメニュー
またまたポットラック_b0034565_0203462.jpg朝食
豚肉とピーマンの炒め、漬物
ご飯、味噌汁
(350カロリー)
*昨夜主人が食べなかった焼肉を朝ご飯のおかずに。



またまたポットラック_b0034565_0231063.jpg昼食
お豆のスープ、パン
グレープフルーツ
(400カロリー)
*昔ドイツに住んでいた時に食べたスープを久しぶりに作りました。
風邪気味で食欲がない主人の夕食用。

夕食
ポットラックパーティで食べ放題

by suziej | 2005-02-06 00:26 | 楽しくダイエット