デンバー紅白歌合戦

プログラムを読んでみてあらためてこのカラオケ大会が30年間
日系社会で続けてこられたのはすごいことだと思いました。
今年は3部構成で1部と3部が男女対抗のカラオケ、そして2部は
以前この会を盛り上げてこられた方々が出場して歌われました。
間に日本舞踊、ティーンの若々しい和太鼓のパフォーマンスもあり
最後まで大変盛り上がりました。

b0034565_9511354.jpg

期間限定の私の晴れ姿です。
歌の出来は自己採点だと85点、衣装は大満足、紫のきものは
バックの金の屏風に良く映えました。
写真だと分かりませんがクリスタルと真珠を縫い付けてあります。
こうやって好きな歌を唄えるって幸せですね。


今日はダイエットはお休みです。
コロラドスプリングスから出場するお仲間のために5時起きして
幕の内風のお弁当を10個作りました。
b0034565_13483127.jpg

[PR]

by suziej | 2005-01-30 13:48 | 日記