第36回デンバー紅白歌合戦

              オープニングでの紅組、白組のキャプテンの紹介
b0034565_1403631.jpg

               女性軍のトップバッター、歌はペッパー警部
b0034565_1411413.jpg

終わるまで何となく落ち着かなかったデンバーのカラオケ大会が天候にも恵まれて無事終了しました。

今回は初めての司会で、着替えも4着と荷物が多かったため、主人も10年ぶりに運転手兼運び屋として
一緒にデンバーまで送ってくれました。
主人の運転でデンバーに行くと、過去の経験から事故に遭遇か工事中というジンクスがあって、心配
してたら、途中で高速道路で停滞、ストップ、ノロノロ運転の繰り返し、20分のロスでしたがかなり大きな
交通事故が原因でした。

3ヶ月前に知り合った新人の出場者を面倒を見ることになって、衣装選びからアクセサリー、靴まで
コーディネートをしましたが、アイドル歌手みたいに可愛くて大喝采をあびました。

司会の準備と出場者のコーディネートで90%のエネルギーを使ってしまった感があります。
とにかく無事司会をやることが出来てホッとしてます。
             
[PR]

by suziej | 2011-01-31 01:41 | 日記