人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなの昼ごはん


   飲茶4点(他に春巻き)                   えびとブロッコリーのいためもの
おんなの昼ごはん_b0034565_0371215.jpgおんなの昼ごはん_b0034565_0373967.jpg
       

  青梗菜とじゃこの炒め                        貝柱のチリソース      おんなの昼ごはん_b0034565_0375993.jpgおんなの昼ごはん_b0034565_0381875.jpg


焼きそば チャーハン 湯麺                       デザートの品々
おんなの昼ごはん_b0034565_0384139.jpgおんなの昼ごはん_b0034565_039164.jpg


池袋メトロポリタンホテルの中華ランチ
3000円コース 
飲茶4点 料理を10のメニューから2品チョイス 麺類・飯から1つチョイス デザート3品
1500円コース
料理を10のメニューから2品チョイス 麺類・飯から1つチョイス デザート1品
私、姉、姪、甥のお嫁さんの仲良し4人(世間から不思議がられるくらい仲がいいんです)
瞬間的にどちらが得か判断するのが上手な私だけ1500円コースであとの3人は3000円
コース(姉にご馳走になっても得な方を選びます)
飲茶4点にデザート2品で1500円は割高です。絶対に1500円コースに飲茶を追加した方がお得です。
4人だと料理は8品オーダー出来ますが私たちは海老とブロッコリー&貝柱のチリソースはダブルオーダーで他に青梗菜とじゃこ、豆腐の干し貝柱ソース、牛肉と玉ねぎのペッパー炒め、あとの1品が思い出せませんが全部で6品。例によって食べ始めてから写真を撮るのを気が付いたので何品か写真がありませんm(_ _)m 
*私の採点 
おんな4~5人で集まって1500円コースは色々な味を楽しめるし、ゆったりとしたホテル  の中華レストランなのでお得です。
私はバイキングよりオーダーで出来たての熱々を食べられる方が好きです。
品川プリンスにある品川大飯店のメニューバイキング(メニューオーダーで食べ放題)も時々行きます。

by suziej | 2004-11-18 00:39 | 美味しい話